☆えいご発音あそび☆

遊びながら英語の発音おぼえちゃおう! 茨城県石岡幼稚園の親子教室のようすです♪

みんな調子が出てきましたね~

21日、Day3です。

さすがに3日目ともなると、みんな雰囲気にも慣れてきたようで、先週の復習をすると「待ってました!」とばかりに大きな声でやってましたねぇ。

先週と比べて見違えるほど上手になっていて、家での練習の成果がよく出ていました。子どもだけでなく、お母さんたちもずいぶん上達しています。

 

復習の後は、お待ちかねの『リズム発音』です! 

それぞれ自作のMyペットボトルマラカスを持って、シャン♪シャン♪

f:id:oshiekata-lab:20130522110708j:plain

やっぱり体を動かすのは楽しいですねぇ〜 v(^_^v)♪

大声出しながらリズムに合わせて発音練習できるので、ノリノリで楽しみながら自然に体が覚えていきますよ。

 

f:id:oshiekata-lab:20130522131501j:plain

ひとしきり体を動かした後は、また新しい基本トレーニングと母音・子音の練習です。

おうちでもお母さんと一緒に練習してきてね!☆